DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト608:名前は開発中のものです。 09/08/03 21:02:27 qJoBJDCs >>607 無事アップデートできコードの稼動を確認できました。 素早いご回答に感謝! 609:名前は開発中のものです。 09/08/06 17:37:16 kfzgiW63 大量の直方体を動かしたいんですけれど それぞれのローカル座標をデバイスでいじると ビデオカードの命令量が増えて逆に遅くなったりしますか? 610:名前は開発中のものです。 09/08/06 18:31:46 kfzgiW63 ローカル座標という言葉は適切じゃなかったかも知れません。 DirectXではコマンド発行回数を100以内に抑えた方が良いって 誰かが言っていた気がするので、それだったら座標変換の 回数やモデル数も限定されるな~と思うのですが。 実際多くのキャラクターが出るゲームって少数派ですよね~。 でも出したい。ローポリゴンで出したい。その場合どうやるのが 効率的なのでしょうか? 611:名前は開発中のものです。 09/08/06 19:16:24 kbTc/fkt まずは実装してみて、速度的な問題が発生してから聞きにきなさい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch