DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:名前は開発中のものです。 09/07/18 12:13:37 oqgboUIv 最初はOpenMPから始めるのがいいんじゃない?Intelに日本語資料もあるし。 商業メーカーでさえ苦労する標準のThreadなんかは初心者では途方に暮れるだけだろう。 605:名前は開発中のものです。 09/07/18 12:47:05 dvfRT27Y VisualStudioだとtask機能が追加されたOpenMP3.0が使えないのが痛いんだよなぁ・・・。 だからといってIntelコンパイラー買うのは無理な話だし。 でもキャラの座標更新とかアニメーション更新とかにOpenMP使うとかなり効果はあるね。 606:名前は開発中のものです。 09/08/03 19:49:39 qJoBJDCs すみません、 DirectX9の2006年版SDKを入れて開発しているのですが、 3D製作ソフトのリアルタイムシェーダが最新版への更新を要求してきます。 End-User Runtimeを更新するとSDK側も変化を受けて これまでのコードで動作しなくなる可能性って有ると思われますでしょうか? 607:名前は開発中のものです。 09/08/03 19:54:56 ILxqg4H1 >>606 無いよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch