DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト576:名前は開発中のものです。 09/07/03 20:59:57 MV84aTyT 必要もないのに毎フレーム書き直すなんてことをしない限り、 フォントイメージをテクスチャに転送してレンダリングするだけで実用速度になる。 577:名前は開発中のものです。 09/07/03 21:14:22 PxubNay2 それが簡単に思えないんじゃね? ぐぐってパクればOKだと思うんだが…テクスチャー? そんなん画面解像度分確保して、一文字でも変更があれば、 同時に表示する全ての文字だけ、左上からでも埋めてけばおk。 578:名前は開発中のものです。 09/07/03 21:22:28 QUqWWjI3 文字データ全部テクスチャデータ化して使う分だけ読み込んでる 自分の好きなフォント使えるし、他PCに持っていったときにそのPCに同じフォントが入って無くても使えるし もちろんフォントの著作権の問題はあるけど 579:toya 09/07/12 01:03:44 +auraSRZ 聖書53ページ 580:名前は開発中のものです。 09/07/12 12:37:26 uzKQsXNq よくあること 581:名前は開発中のものです。 09/07/12 13:32:12 v+1Ruet9 韓国人に近いリスト 一重 耳垢が乾燥している ワキガじゃない 平面顔 たれ眉毛 ど直毛 体毛が薄い 3つ当てはまったら朝鮮人に近い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch