DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名前は開発中のものです。 09/02/15 23:27:52 v36zdj+c >>54 ありがとうございます!効果も手動でまた設定するんですかめちゃくちゃ大変ですね。 モデリングで400万ポリゴンで書いたファイルを表示させるにはどうすればいいんでしょうか もしかしてもう手遅れデータですか?面取りなどモデラーでしないでスムーズ処理などもDirectで実行させたほうがよかったんでしょうか 57:名前は開発中のものです。 09/02/15 23:29:15 UZtqdd13 調べず聞いてる一方なのは罪だと思うけど、知ってる人間が説明する事を放棄したらこういうスレは下火一向なわけだが。 58:名前は開発中のものです。 09/02/15 23:29:47 7B0TKwjp 400万ポリ・・・ 59:名前は開発中のものです。 09/02/15 23:31:16 UZtqdd13 まーあと>>48は初歩的なバーテックスアニメーションの事を言ってるんだと思うよ。 DirectXに習熟してる人なら知らないわけがないと思うけど 60:名前は開発中のものです。 09/02/15 23:42:26 kIY9LVp/ 何言ってるのかわからない、どこがとうとかも聞きようがないときは 回答側はへんなESPは使わずに静かに待つべき 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch