DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト474:名前は開発中のものです。 09/05/08 22:06:00 YlY42ga+ 11は10の拡張 ピクセルシェーダや頂点シェーダは10のものがほとんどそのまま使える 475:名前は開発中のものです。 09/05/08 23:15:35 W+NHWpAf 初心者のスタートは9か10かの話はもういいだろ・・・ このスレだけでいかに不毛かが分かる 476:名前は開発中のものです。 09/05/13 13:59:05 2HJN+217 男は黙ってOpenGL 477:名前は開発中のものです。 09/05/13 14:59:22 1UuRYxpi それはこのスレの範囲外じゃw 478:名前は開発中のものです。 09/05/19 11:19:18 4UcrHdRs DXUTとういのが難しいと聞いたのですが DXUTはどういうメリットがあるのですか? 479:名前は開発中のものです。 09/05/19 12:47:11 dNq8QNpp ウインドウの生成やそれに伴うメッセージ処理、DirectXの初期化など 面倒くさいところを引き受けてくれる これすら難しいならs 480:名前は開発中のものです。 09/05/19 12:56:35 4UcrHdRs つまり面倒さが DXUTにそういう処理を引き受けさせるための処理>ウインドウの生成(ryのための定番処理 だから嫌われてるの?今DXUTで作ってるんだが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch