DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:名前は開発中のものです。 09/04/08 13:19:24 4Qoh0VCq それモーフィング 419:名前は開発中のものです。 09/04/08 13:22:01 p2QNUNfo >>418 言うの遅いよ! もう破けちゃったじゃないか 420:名前は開発中のものです。 09/04/08 13:40:21 lURobZwZ >>418 モーフィングは骨格の形状まで変化することになるぞ。 皮膚を引っ張るのは外側にボーンに相当するフレームと、 作用が増えたことでウエイトの割合が変化しただけ。 421:名前は開発中のものです。 09/04/08 13:54:55 04TMNBX5 いや、だからさ、ちぎれちゃダメなんだろ? 422:名前は開発中のものです。 09/04/08 14:06:25 lURobZwZ ひねりを加えて引っ張れば、表裏が逆転して破綻する。 423:名前は開発中のものです。 09/04/10 00:54:05 4YdM/w1Y やねうらおってまだいるん? 424:名前は開発中のものです。 09/04/10 01:32:14 CG0H5GrA >>423 もう.NETとかJavaScriptとか、メモリ空間やCPU命令なんて意識しない 超高級言語に入り浸ってしまって技術者としては死んだようなもの。 昔は技術者として凄かったんだけどな。 D言語に飽きたあたりから落ち始めたな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch