DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:名前は開発中のものです。 09/04/08 08:46:24 C+WIwpXv >>408 普通に使えたぞ。 virtual void __stdcall って書けばいいだけだと思うが。 414:名前は開発中のものです。 09/04/08 10:48:16 jo3S7mH5 スキンメッシュはどうやって理解すれば良いのでしょう? 415:名前は開発中のものです。 09/04/08 11:18:33 4Qoh0VCq 釣りに見えなくもないがマジレスすると 各頂点に、どのボーンにどれだけ連動して動くか(ウェイト)が格納されてるメッシュのこと 全ボーンのウェイトを入れると重くて仕方ないので、通常 float x 4 と int x 4 を利用して int側にボーンのインデックス、float側にウェイトを格納して4つのボーンに連動させる 416:名前は開発中のものです。 09/04/08 12:33:26 jo3S7mH5 何がなんだかサッパリです 417:名前は開発中のものです。 09/04/08 13:12:01 lURobZwZ 頬を引っ張ってみろ。 それがスキンメッシュだ。 さらに引っ張ってみろ。 皮膚が破けたら、それがスキンメッシュの破綻した状態だ。 まずは破綻するところまで実践してみろ、話はそれからだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch