DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:名前は開発中のものです。 09/03/17 17:25:44 hCBBUp// 単純なものでいいなら トゥーンマップになるテクスチャを用意して シェーダーをちょこちょこっといじるだけでできる ただし、見栄えを良くしようとおもったり綺麗に輪郭を出そうとおもったら モデル作成の時点で面の取り方やトゥーンマップの配分など よくよく考えて作らないとなかなかその画像のようにはならない 330:名前は開発中のものです。 09/03/17 21:30:20 JGcVGZ7p >>324 ttp://www.twin-tail.jp/selene/index.php?plugin=attach&refer=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88&openfile=Toon.png この程度の品質でいいならライブラリの中にシェーダー入ってた。 331:名前は開発中のものです。 09/03/18 16:15:23 XCYBREnK ナルトのシェーダは地味に工夫してあって素直に凄いと思う 332:名前は開発中のものです。 09/03/18 16:53:22 JB0AiHw0 どんな工夫? 333:名前は開発中のものです。 09/03/19 15:59:17 RsdVgs0U >>319 のには無かった気がするが 影の部分を斜線で表現したりってのもあったな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch