DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 09/03/02 23:35:39 VFMR7zWX >>220 ありがとうございます 222:名前は開発中のものです。 09/03/03 02:37:12 mwe6RaJt 春か。 223:名前は開発中のものです。 09/03/03 03:32:36 u2VcXB6L 正直普段からそんなにレベルの高い話は出てないけどな 224:名前は開発中のものです。 09/03/03 09:48:16 dB0nT5TX directmusicでBGM directsoundで効果音 を再生と分けたいのですが 一度に2つ使っても大丈夫ですか? 225:名前は開発中のものです。 09/03/03 09:57:17 tafcvigW 確かDirectMusic内部でDirectSound作ってる。DirectSoundは複数作っちゃダメ しかしDirectMusic作成時に自前で作ったDirectSoundを渡せる うろ覚えだから違ったらごめんね 226:名前は開発中のものです。 09/03/03 21:34:26 c7bu0rMk 定数バッファを作成するときに、サイズを16バイトの倍数にしないとだめだと思うのですが、 これって自分でサイズを計算してダミー用の変数とかを入れて倍数にするしかないのでしょうか? 何か、適当に少し大きめの16の倍数にしてくれるようなマクロとかってないですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch