DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 09/02/27 23:15:20 bT3Vr193 標準ライブラリも含めてC言語の仕様なんだが、何が厳密なんだ? 適当かますのも大概にしろよ。 201:名前は開発中のものです。 09/02/27 23:19:27 j0zcAsl+ まぁ、昔は算術関数の計算量を嫌って テーブルからsincos値読み出してたりもしたけど いまのPCだったら気にするほどじゃないのかもね 202:名前は開発中のものです。 09/02/27 23:25:36 xmgpHz+a >>201 いや、テーブル参照は逆に遅くなる場合があるよ。てか俺はテーブル参照で遅くなった。 203:名前は開発中のものです。 09/02/27 23:32:37 zWNsEEuA テーブルは昔携帯アプリ作る時に使ったな 204:名前は開発中のものです。 09/02/27 23:57:28 bGEIlXs8 テーブルなんて最近は飯食うときにしか使ってないな。 205:名前は開発中のものです。 09/02/28 00:01:15 1Il8Aqpr 今どきのPCはsincosも組み込み関数だしな・・・ テーブルはキャッシュミスのデメリットしかねえ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch