DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:名前は開発中のものです。 09/02/27 14:37:57 FYlz4hO3 平面じゃなくて 各軸ベクトルとの角度ってこと? ベクトルの成分がわからないのに 角度が分かってるってどういう状況がよくわからないんだけど 176:名前は開発中のものです。 09/02/27 14:38:42 nJ1vIB6C C言語ではサインコサインは通常使えないって聞いた そういうシステムを使うと重くなるとも聞いたので計算でできないかと思った 177:名前は開発中のものです。 09/02/27 14:40:56 bT3Vr193 誰に聞いたの? 178:名前は開発中のものです。 09/02/27 14:41:57 nJ1vIB6C ネット 179:名前は開発中のものです。 09/02/27 14:43:53 nJ1vIB6C Cの初心者板とかの掲示板だったと思う 使って問題ないなら使うけど 成分を計算で出すそもそも数学的なことがわからなかったのも含め聞いた 180:名前は開発中のものです。 09/02/27 14:45:34 ze4xHf90 安心して使っていいと思うよ^^ 他の手段でやる方が重いと思うよ^^ 特定のベクトルを求めるにはxyzと同等の3つの要素が必要なので 「長さ」と「角度」だけでは求まらない。この場合は「角度2」みたいなものが無いと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch