DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト169:名前は開発中のものです。 09/02/27 01:39:33 nJ1vIB6C 今、長さと格平面への角度がわかっているのですが、ここからサインコサインを使わずにdirectXの行列の関数や計算で各成分を出すにはどうすればよいでしょうか? 170:名前は開発中のものです。 09/02/27 02:08:38 j0zcAsl+ >格平面への角度 ここをもっと詳しく 171:名前は開発中のものです。 09/02/27 10:02:05 nJ1vIB6C それぞれの平面への角度です 172:名前は開発中のものです。 09/02/27 14:00:15 FYlz4hO3 >>169 よく読み直せ 主語が一つもはいってないぞ 173:名前は開発中のものです。 09/02/27 14:17:46 nJ1vIB6C 長さや角度がわかっているベクトルのxyz成分を出したいのですが、どういう方法でやればいいのでしょうか?ってことです サインコサインは使うべきでないと聞いたので、できれば違う方法でお願します 174:名前は開発中のものです。 09/02/27 14:25:22 f0tpUgnz そもそも、なぜサインコサインを使うべきではないのかを考えたうえで、 それでも使いたくない理由を聞きたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch