DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト165:名前は開発中のものです。 09/02/25 01:47:50 Gz5E1RME 1.CreateTextureでフレームバッファと同じサイズ&フォーマットのテクスチャを作る Usageには D3DUSAGE_RENDERTARGET 、Poolには D3DPOOL_DEFAULT を指定する。 2.テクスチャからGetSurfaceLevelを呼んでLPDIRECT3DSURFACE9を取得 3.SetRenderTargetでさっき取得したテクスチャのサーフェスを指定して普通に描画 166:164 09/02/26 00:22:59 b3xdFz5J >>165 回答ありがとうございます。 しかし、できれば描画処理を再実行することなく、 現在のBackBafferの内容をコピーする方法を教えていただきたく。 よろしくお願いいたします。 167:名前は開発中のものです。 09/02/26 00:31:42 2wth0trK いらんこと考えないで最初っからテクスチャにかいとけよ 168:164 09/02/26 00:37:53 b3xdFz5J 解決しました! ありがとうございました LPDIRECT3DSURFACE9 pSurface; LPDIRECT3DSURFACE9 backSurface; RECT rct; LPLLD3DTEXTURE tex; pd3ddev->CreateTexture(w,h, 1, D3DUSAGE_RENDERTARGET, D3DFMT_A8R8G8B8, D3DPOOL_DEFAULT, &tex, NULL ); tex->GetSurfaceLevel( 0, &pSurface ); SetRect(&rct,0,0,w,h); pd3ddev->GetBackBuffer( 0, 0, D3DBACKBUFFER_TYPE_MONO, &backSurface ); pd3ddev->StretchRect( backSurface, &rct, pSurface, &rct, D3DTEXF_NONE ); RELEASE( pSurface ); RELEASE( backSurface ); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch