DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:名前は開発中のものです。 09/02/24 11:37:31 MRr1PTpM ノーマルの問題はいいんですか?^^; 158:名前は開発中のものです。 09/02/24 13:11:44 7ZNJKJuB ノーマルって何?垂線? 159:名前は開発中のものです。 09/02/24 13:20:01 MRr1PTpM 法線 160:名前は開発中のものです。 09/02/24 13:48:27 7ZNJKJuB それともう一つ 板にjpgを貼るだけなのですが、色が混ざって絵が表示されないのですが、何が問題かわかりますか? 161:名前は開発中のものです。 09/02/24 14:30:03 KBv8n3t2 頂点カラー(どきつい色)有効にしているとか 162:名前は開発中のものです。 09/02/24 15:24:37 hHRqd+4O >>160 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1229078397/619-625 163:名前は開発中のものです。 09/02/24 15:54:23 7ZNJKJuB できました、ありがとうございました 164:名前は開発中のものです。 09/02/25 01:30:13 Sq02wWRN 質問があります。 どなたかお答えいただきたく、お願いします。 現在描画中の画面をキャプチャして、 LPLLD3DTEXTUREなどで扱うテクスチャにすることはできますか? IDirect3DDevice9::GetFrontBufferData を使えばサーフェスにはできるのですが、 それをテクスチャとして利用する方法がわかりません。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch