アクションゲームツクール総合■2at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト580:名前は開発中のものです。 09/02/20 16:36:06 +4I4wz1y 移動をキャラサイズ分/1入力に設定すれば解決だぁだぁだぁだぁだぁ・・・・! 581:名前は開発中のものです。 09/02/20 16:37:18 l+rWZvux と書きつつちょっと考えたら、ガジェットのサイズは自由だし、アニメーションに当たり判定を付けれるから、 背景マスで処理出来なくてもどうにかなりそうだね。 582:名前は開発中のものです。 09/02/20 16:37:25 v/NpK3Cm もし生でC#ソースが吐けるようなら C++.NETでogg vorbis再生DLL作ってマーシャリングすれば容量削減できるが この有様では無理だろうなw aifとかマジどうでもいいしw 583:名前は開発中のものです。 09/02/20 16:41:20 qdv4RdUh >>579 一番良いのは画像マスクを設定しての判定なんだけどね。 ただそうなると、初心者には困るんだろう。 584:名前は開発中のものです。 09/02/20 16:43:09 v/NpK3Cm >当たり判定を細分化する事で自然に見せる方法は >言語を使ったゲーム制作でも良く使われる方法だから、 んなアホなw だったら任意の角度の坂は1ピクセル毎に定義するんかいw 壁ズリとか実装したことないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch