アクションゲームツクール総合■2at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト380:名前は開発中のものです。 09/02/19 02:23:26 0g6MDQWm RPGツクール2000で言えばこれは戦闘アニメレベルの話 ガジェット自体に拡大回転効果を付けられるかどうかがポイント その際、当たり判定も付随してくれると神ツールなんだが 381:名前は開発中のものです。 09/02/19 02:39:00 B5Mr1HjC XNAはランタイム同封は無理だが インストール時に.NetとXNAのランタイムを自動インストールする形式で書き出せる だからVisual Studio 2008で弄れば大丈夫でない 382:名前は開発中のものです。 09/02/19 03:17:05 NoR3tLoz >>380 フリーツールのSBでも回転に対する当たり判定追従くらいはするし アクツクサムネの豚剣士みたいなボスは見るからに回転機能で剣振りそうだから大丈夫なんじゃないかなぁ。 383:名前は開発中のものです。 09/02/19 04:20:43 Ig7GPyHh >>379 全国の格闘ツクールユーザーに謝れ 384:名前は開発中のものです。 09/02/19 04:43:03 TRLSeDgG >>382 出来るなら出来るって言うと思うぞw 今までエビツクールじゃ回転する当たり判定なんて無かったんだからw 今見えてる物以外は無いと思って置いた方がいいよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch