アクションゲームツクール総合■2at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:名前は開発中のものです。 09/02/18 14:41:51 5AfvtT7J 普通の格ゲーやシューティングの当たり判定も 四角で指定するもんなの? 複雑な形にするには、小さい四角をつなげる感じ? 311:名前は開発中のものです。 09/02/18 14:58:51 +Htjbd1Y >>310 判定にも、色々なやり方があるから何とも言えないけど、 矩形が単純で一番軽い。 形によっては計算時間等いろいろかかる。 が、今の時代は性能がかなりいいから滅多に使わないとおもう。 んでアクションゲームツクールがマリオみたいなマップデータ判定だったら 吹くわwwwwww 312:名前は開発中のものです。 09/02/18 15:01:26 VJaNf5ax >>304 格闘作れてもプロ版じゃないと対戦用作れないなw あれ? 他のジャンルは全部プロ版用?w それか追加料金で増やせるかw >>310 大抵は矩形か円(距離)だな 凹凸があるキャラは何個か組み合わせる アクションツクールは一個しか登録出来ないように見えるから ダミーで判定用のキャラ置いたりするしかないかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch