タスクシステム総合スレ part4at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:名前は開発中のものです。 09/02/06 00:26:08 ux7UjNgY >88 ここまでムキになるということは、>12=スレ主ってヤツかwww 修正コストとか考えたこと無いんだろうなぁ。幸せなヤツw 91:名前は開発中のものです。 09/02/06 00:26:51 1vrKKSIM ID:H1z7Q+5uが噂のスレ主だな 一人だけ極端にレベルが低いのにその自覚なし 92:名前は開発中のものです。 09/02/06 00:28:03 Cfc6lR6P こらこら、触るな危険といってるだろうに。 93:名前は開発中のものです。 09/02/06 00:31:12 ux7UjNgY >89 > 下のupdate(jiki・・・)はアクセスしてるインスタンスを引数に絞ることができる 笑っちゃうなwww ということは、ID:H1z7Q+5uはtaskの種類によって引数が変わることが前提か。 もしかしてtask保持コンテナも別に持つ派なのか? 例えば敵タスクがあったとして、雑魚敵Aと雑魚敵Bが異なるコンテキストを必要とする場合とか 考えたこと無いのか? 雑魚敵Aと雑魚敵Bで最小公倍数的な引数を取るupdate関数をつくったら、 それはID:H1z7Q+5uが>89で言っていることと矛盾するって気づかないのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch