タスクシステム総合スレ part4at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:名前は開発中のものです。 09/02/06 00:15:46 4xm8YBEc >83 おまえvisitorの意味判ってないだろ。 85:名前は開発中のものです。 09/02/06 00:18:56 H1z7Q+5u >>84 関係ないね 大事なのは引数で渡すことによって関数無いで変更される恐れのある インスタンスを明確にすること お前のような素人はデザパタの前にC言語でも勉強しろ なにせ引数もよくわからずグローバル変数で渡してるぐらいの低知能なんだからなw 86:名前は開発中のものです。 09/02/06 00:19:44 4xm8YBEc >85 やっぱり判ってないのかw 87:名前は開発中のものです。 09/02/06 00:20:01 1vVyPOFv 釣りにしか見えない 88:名前は開発中のものです。 09/02/06 00:20:20 H1z7Q+5u >>86 引数の有効性はわかったかね? 89:名前は開発中のものです。 09/02/06 00:23:00 H1z7Q+5u >>86 前スレよろしく 今回も俺が特別に教えてあげよう 上のupdate()は関数内で何にアクセスしてるのかまったくわからないが 下のupdate(jiki・・・)はアクセスしてるインスタンスを引数に絞ることができる (グローバル変数を使わないという規約を守れば) これによってデータの安全性が保障されるというわけだよ 君のようにコーディングの効率ばっかりとって 引数もわからんような低知能は俺と話すようなレベルにないということがわかったかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch