タスクシステム総合スレ part4at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト326:名前は開発中のものです。 09/02/08 23:44:14 VfZ7TaKb >>325 悪い、ちょい嫉妬しただけだ。 大人げなかったな。 327:名前は開発中のものです。 09/02/08 23:46:18 L1xVTjvz いや、落ち着いて逝こうぜ。 328:名前は開発中のものです。 09/02/08 23:48:32 iemYL3IE >>322 確かになー。 本当に悩むべきはそんなところじゃねーだろーっていつも頭では思うんだけど、 「もし理想のやり方が見つかれば、二度と悩まなくて済む」って甘い罠に取りつかれちゃうんだな。 つーかなんかタスクシステムに限った話じゃなくなってるな。 ↓こっちの話題だなすまん。 ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1211544659/ 329:名前は開発中のものです。 09/02/08 23:49:52 /7HQNkAm タスクシステムとやらにこだわる人は HSP使った方がいいよ、資源の無駄 かっこつけてC++なんて使う意味ないって 俺かっこいい超天才C++使いこなす俺超天才って言って 一ヶ月かけて作ったゲームも HSPなら三日で作れるから 所詮タスクシステムなんてその程度 DSL的アプローチとしてはHSPの方が有益 タスクシステムはうんこ うんこに指差してうんこって言って何が悪い これはうんこじゃないやいって言ったところで それはうんこだ うんこうんこ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch