タスクシステム総合スレ part4at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト245:名前は開発中のものです。 09/02/07 23:38:11 UFXAc++2 >240 その辺は描画エンジンが描画順を制御するようにしてる。 タスク(というかゲーム内の各要素)の更新順と、それらの描画順は正直関係ない。 246:名前は開発中のものです。 09/02/08 00:29:39 +GgCMkwp >>245 タスク(というかゲーム内の各要素)と描画エンジンが扱う各要素のクラスは共有? 247:名前は開発中のものです。 09/02/08 00:48:21 9yKZ63FM >>246 >>245ではないがそんな無駄な仕組みにはしないほうがいいだろ 248:名前は開発中のものです。 09/02/08 01:00:09 buJH1feo >>238 オレはいち擁護派だが普通に4に行って欲しいね 同じことを続けていれば、なんだっていずれ通用しなくなるのは当たり前 古き良きタスクは穏便に「古典タスク手法」の棚に収めて、新しい合意を作っていけばいい どう考えても4が建設的だろう オレがアンチを叩く理由は単に非建設的だからだし 249:名前は開発中のものです。 09/02/08 01:08:11 /7HQNkAm 3Dできるやつでタスクシステム賞賛してる奴っているのかどうかに関心がある 3Dできないレベルの奴がキャンキャンほえても所詮雑魚 サイヤ人とスーパーサイヤ人ぐらいの差がある 3Dでのタスクシステムの実例とやらをこの目でみてみたいものだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch