タスクシステム総合スレ part4at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト219:名前は開発中のものです。 09/02/07 19:48:57 B+kDbAoq なんでもできちゃうクラスみたいなのを作るからバカになる つけちゃえばぱわーあっぷみたいなガキの発想じゃあるまいし なんでも作ればいいってもんじゃない 三つしかないクラスを統合してクラスが二つになって すごいんだぞーとかバカじゃねーの ばーかばーかしんじゃえ そんなとこに柔軟性持たせる暇があったらうんこでもしてろ うんこうんこ 220:名前は開発中のものです。 09/02/07 20:03:53 lLkuERdr >>214 だからシーンに書けよw 221:名前は開発中のものです。 09/02/07 20:08:26 VeizsAKm シーン。。。 222:名前は開発中のものです。 09/02/07 20:10:02 qvO9PNvj >>219 でもよ、 「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」って状況で、修正作業が発生して、 2回だけでも同じ修正作業をやるのって、憤慨「ウガアーゥアーッ!!」状態にならね? C++使ってるなら、template(汎用クラス)の親クラスは使わな損々。 223:名前は開発中のものです。 09/02/07 20:22:54 21jTa7Aw シーンをまたがって修正しなければならない項目なんてほとんどないから 考えるだけ無駄 メニューと戦闘のシーンでの共通項目なんてあるのかよ メニューと戦闘で使う共通キャラのモーションがおかしいから修正だぜ サブクラスにしておいてよかった俺天才超天才 なんて場面は百年に一度しかねーよ どうしても作りたければ似たようなシーンで共通の親クラス持てばいい 何度も言う、そんなくだらないコードを書く暇があるなら うんこしているほうがまし うんこをしていると新しいアイデアが生まれると過去の偉人も言ってた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch