タスクシステム総合スレ part4at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト187:名前は開発中のものです。 09/02/07 05:18:34 XPRCk6pD ただ、これらの話題で絶対出てくるのが、 オブジェクトのdeleteが、他のオブジェクトの何かの処理の引き金になるのは変だって話。 188:名前は開発中のものです。 09/02/07 05:20:49 dNGvkNLd もちろん185の実装は別に間違っちゃいないので、俺の183は発言を撤回する。 185があまり良くない実装だと理解した上で確信犯的にやっているんだろうから。 189:名前は開発中のものです。 09/02/07 05:24:50 dNGvkNLd >>187 > オブジェクトのdeleteが、他のオブジェクトの何かの処理の引き金になるのは変だって話。 (そういう議論が発生するのはわかるが)それは、変じゃないだろう。 被参照ポインタの無効化というのは、そもそもそういうものだから。 190:名前は開発中のものです。 09/02/07 05:43:13 XPRCk6pD >>186 まぁ10000も出すとなぁ・・・ ともかく、weak_ptrぐらい自前で書けるし、他の方法もあると言いたかった。 つーか、10000もオブジェクト出すって、何のゲームよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch