タスクシステム総合スレ part4at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:名前は開発中のものです。 09/02/07 03:56:42 zBw0rbcy ID:lLkuERdrは10年以上プログラムやってて( >>123 )、 C++が使えない( >>125 )ってぐらいだから、まあ、本当にアレなんだろうけどな・・ 181:名前は開発中のものです。 09/02/07 04:20:56 lLkuERdr >>179-180 あんたが複数IDを使えるのはもうわかってるよ このスレのはじめのほうでもやってただろ? でもいいの? あんた自分より賢い人には絶対にたてつかないクズじゃん 俺なんかに噛み付くと反撃が痛いんじゃない?w 182:名前は開発中のものです。 09/02/07 04:26:54 XPRCk6pD weak_ptr とかはもうすでにみんなやってるでしょ。 そこはそんなに。本質とは違うというか。 別にタスクが死ぬごとに各タスクのOnDeleteTask(Task *)がコールされるとか言う実装でもかまわないわけで。 全般にわたって高速化のことしか書かれていないが、そんなの正直どうでも良い。 ってのが感想。 183:名前は開発中のものです。 09/02/07 04:52:05 dNGvkNLd >>182 > 別にタスクが死ぬごとに各タスクのOnDeleteTask(Task *)がコールされるとか言う実装でもかまわないわけで。 それは、何かweak_ptrを勘違いしてそうだな・・。 OnDeleteTaskのときに、被参照ポインタをどうやって無効にするんだ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch