タスクシステム総合スレ part4at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト153:名前は開発中のものです。 09/02/07 01:22:50 lLkuERdr >>151-152 いや、だから全然わかってねぇな なんかお前等変な組み方してるけど 関連の処理を仕様である分、全部書かなきゃいけないことは変わらないんだろ なんでわざわざ間になんか挟むの? なんか得になんの?金もらえんの? 素直にシーンオブジェクトに必要な数だけ処理かけよw 何をどうしたくてそんな複雑な仕組みにするんだw オブジェクトXなんていきなり見てお前のそれ誰が理解してくれるんだよ>152 どうせドキュメントもかかねぇしよまねぇだろ っていうか手間増やしてるしw 154:名前は開発中のものです。 09/02/07 01:26:57 XPRCk6pD >>152 不可視オブジェクトXの受け渡しは誰が行うんだ? 155:名前は開発中のものです。 09/02/07 01:30:03 lLkuERdr ちなみに俺はオブジェクト指向原理主義者であると同時に C++をはじめとするオブジェクト指向言語が大嫌いなんだ だってなんのメリットもねぇよこの言語ども・・・w だってよ・・・処理が集中・複雑化するのってシーンクラスみたいなところであって 別に個々にオブジェクト単位にできる部分は誰も苦労してねぇよマジで ってみんなにはないしょだよw ってところで>>147につけたレスは内容まちがってたな俺 すまんこ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch