タスクシステム総合スレ part4at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト138:名前は開発中のものです。 09/02/07 00:50:51 UFXAc++2 >137 > ないね 単にモノを知らないだけだな。 139:名前は開発中のものです。 09/02/07 00:51:10 e1gHG0fD >>127 衝突したかの判定はシーンクラスで、衝突に伴う処理は オブジェクト同士のメッセージ交換ってのが俺のやり方だな。 140:名前は開発中のものです。 09/02/07 00:55:40 UFXAc++2 >127 物理エンジンで本物っぽく動かすつもり? それとも2Dのマリオやソニックみたいに、それっぽく動けばいいの? 141:名前は開発中のものです。 09/02/07 00:55:51 lLkuERdr >>138 関連をオブジェクトに見立てて・・・とか馬鹿なこと始める気? 俺、そういうの読み手にわかりにくくなるだけであんまり意味ないと思うぜ 折角オブジェクトが誰にでもわかる表現にするためにオブジェクト指向を使ったのに 変にトリッキーな解釈(関連=オブジェクトだ!)してわかりにくくしたら 本末転倒じゃね? って勝手に関連=オブジェクトの話するだけこいつ馬鹿だなー的 先読みをしてみたけど言いたいことあってる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch