タスクシステム総合スレ part4at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名前は開発中のものです。 09/02/06 07:38:45 RQ4iGJCo お前等馬鹿は、プログラミングで一番時間がかかるのはどこですか? と聞かれてコーディングとは絶対に答えないくせに コーディングの手間ばかり減らすことに執着している なかなか読めないプログラムってなんだ? 構造が複雑なプログラムじゃないの? お前等馬鹿は全く逆のことを自己満足のためにやっているオナニストだ プログラマならせめて理詰めで動けよ お前等凡人から理性まで抜いたら猿と変わらないだろ 111:名前は開発中のものです。 09/02/06 09:47:48 SpEabv2C >>32 えーと、この人ってイイ歳した何者なの?プロ?パソゲー専門なんじゃない? >ビデオゲーム黎明期においては、オールアセンブラで書くことが普通だったので、 >std::listのような便利なコンテナがあるわけでもなく、技巧的な方法でstd::list >みたいなことを実現していただけ えっえー?この人のいうビデオゲーム黎明期っていつごろのお話なのかな? 70年代?だったらまずZ80アセンブリで>>2を書いてみればいいのに。おかしな人だよ 16bit機時代?intrusiveなコンテナを使った理由がオールアセンブラだから?本当に? 最近は想像だけで昔話を書いても教科書になるのかしら? どこのゲー専の子が犠牲になるのかしら。ちょっと可哀相ね 知らないことは知らないって言えばいいし、足を使って取材しに行けばいいと思う んで、頭下げて監修してもらえばいいと思う。このままじゃあんまりだよ >古典的なタスクシステムにおいてはタスクに番号(プライオリティ)が振られており >番号を指定して特定のタスクのポインタを得ることが出来た えっえー?つーか古典的タスクシステムってなんじゃい?ファンタジーゾーンなの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch