【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の8at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト426:名前は開発中のものです。 09/02/07 01:23:56 GBBK2j6R >>423 戦闘なら開戦演出挟んだりとかできるんだけどなぁ とりあえずウディタ側機能の途中再生は試した? 427:名前は開発中のものです。 09/02/07 02:13:38 8nErhQjZ >>423 利用規約はちゃんと読んどけよ。 加工禁止とか書いてあったらそれも規約違反になるからな。 428:名前は開発中のものです。 09/02/07 04:05:57 EYZpSy1P あれ? コモンセルフEvは10までなのか? 99まで使用可能なのか? 何かマニュアルがアベコベじゃないか? てかF9の変数管理もっと良くしてくれー ツクールみたいにテストプレイ時ならF9画面で変数操作出来たりとか、さ 429:名前は開発中のものです。 09/02/07 04:31:18 vH+OWPy5 >>428 > てかF9の変数管理もっと良くしてくれー > ツクールみたいにテストプレイ時ならF9画面で変数操作出来たりとか、さ それくらい自分でコモン組めよ。 430:名前は開発中のものです。 09/02/07 06:14:50 YP1xP6am >>428 少なくとも俺にはおかしな場所は見つからなかったか。あべこべだと言うなら場所示して言えな。修正もできない。 まぁコモンセルフ変数は仕様が途中で変わったからもしかしたら記述ミスがあるかもしれんが、使えるかどうかなんてちょっと調べれば分かるだろうに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch