【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の8at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:名前は開発中のものです。 09/02/07 01:05:10 J5Eo7jxx >>423 MIDIシーケンサーで開いて無音のところをカットすればいい 425:名前は開発中のものです。 09/02/07 01:16:24 tp2CInbQ やってみます ありがと 426:名前は開発中のものです。 09/02/07 01:23:56 GBBK2j6R >>423 戦闘なら開戦演出挟んだりとかできるんだけどなぁ とりあえずウディタ側機能の途中再生は試した? 427:名前は開発中のものです。 09/02/07 02:13:38 8nErhQjZ >>423 利用規約はちゃんと読んどけよ。 加工禁止とか書いてあったらそれも規約違反になるからな。 428:名前は開発中のものです。 09/02/07 04:05:57 EYZpSy1P あれ? コモンセルフEvは10までなのか? 99まで使用可能なのか? 何かマニュアルがアベコベじゃないか? てかF9の変数管理もっと良くしてくれー ツクールみたいにテストプレイ時ならF9画面で変数操作出来たりとか、さ 429:名前は開発中のものです。 09/02/07 04:31:18 vH+OWPy5 >>428 > てかF9の変数管理もっと良くしてくれー > ツクールみたいにテストプレイ時ならF9画面で変数操作出来たりとか、さ それくらい自分でコモン組めよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch