【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の8at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 09/02/03 20:54:36 6OfpFxM7 >>296 セーブデータ読んでも「擬似的に対戦」すら不可能なのは残念だよな 301:名前は開発中のものです。 09/02/03 20:59:00 BH6CAS9z >>300 ん? やりよう次第と思うが 302:名前は開発中のものです。 09/02/03 21:15:21 o60QKJG0 ステータスは勿論、戦闘方針の記憶くらいできるだろ。 相手がどんな状態だったらどんな技を使うとか、 大体どれくらいのダメージを受けたら回復するとか。 「擬似的に対戦」ならそれでおk 303:名前は開発中のものです。 09/02/03 21:16:32 X1a49QRX >>300 変数1にHP、変数2に攻撃力……という風に入れておいて、 セーブ・ロード操作の「変数・文字列の読み込み」使えば 対戦キャラの情報を読めそうな気がする。 304:名前は開発中のものです。 09/02/03 21:22:16 2Ok1WuDJ 疑似対戦は可能だろう。 ただ、双方がオートバトルじゃないとバランス悪いが。 カルネージハートみたいなのなら出来るだろうな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch