【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の8at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト163:名前は開発中のものです。 09/02/01 03:27:30 47d7G9qD そのコモンは並列で呼び出してる… もしかしてそれも駄目なのか… でもそれなら何とか…なるのかな? OFFをその呼び出すコモンの時にしたらいいのかしら 164:名前は開発中のものです。 09/02/01 03:30:50 1cWWb1Qy >>163 並列で呼び出すと、呼び出し元が起動条件満たしている限り実行されるぞw そもそも移動しないなら並列で呼び出す必要はない。自動実行でやればいいと思うんだが、何か問題あるのか? 165:名前は開発中のものです。 09/02/01 03:41:21 47d7G9qD >>164 ループの中にいればそこで回るのかと思ってたよw 動作的に自動実行でメニュー呼び出しするのは怖いなぁと思ってた あと自動実行だと条件で回すわけだから負担多いのかな、と イベント毎に止めないとエラー吐きそうでもあるから(まだやったことないけど) 166:名前は開発中のものです。 09/02/01 03:46:48 1cWWb1Qy >>165 もちろん並列でもループの中で回るぞ。 ただし並列(他のイベントを起動しながら)だからプレイヤーがキャラを動かしていても実行されるだけだ。 自動実行なら、実行しているイベント以外は全て停止する。だからキャラも動かなくなる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch