【SB】 Shooting Game Builder ver.4 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.4 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト39:NSS ◆XACZbg2Dac 09/01/11 09:42:55 geXDRz7n >>1乙 >SB氏何やってんすかw >アルギ2 チャージで敵レーザーと対峙したりミサイル消せたりと 使いどころを考えるのが楽しいですね 早く倒すと倍率アイテム多く出すアイデアには脱帽 AFでは早く倒すと個別に倍率が・・・ってのを考えてたけど 汎用的じゃないのでボツ・・・ >魔法石 相変わらずギミックが凝ってて楽しいですね 気になる点はコメしときましt >ラベル0 最近自分も単純な処理では書かなくなりました 説明的にはループする旨書いておくのが親切かも 40:NSS ◆XACZbg2Dac 09/01/11 09:49:39 geXDRz7n 連投失礼 Caravan Star ver1.09 stg0512 キャラ回し対応・全体的に調整 前にも言われてたけど自機と敵の区別が難しい ワンケみたく見やすく出来ないか考えてます 次回更新で完成版としたいので意見お願い致します 41:名前は開発中のものです。 09/01/11 13:39:18 /Idq91d0 >>38 指摘どうもです。 確かに、タスクはタスク停止しない限りループするので、通常はラベル不要でした。 ただ、 >ラベル:OUT 0の前に移動パネル:指定フレーム数をおく の場合に限っては、ループする箇所だけラベルで囲む必要ありです。 もちろん移動後に、別タスクにジャンプしてそこでループしても良いですが・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch