【SB】 Shooting Game Builder ver.4 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.4 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト268:名前は開発中のものです。 09/02/09 18:34:02 FIFEyUax 結局増える意見と増えない意見があって、 どちらなのかがわかりませんが 現象の発生率自体は、死ぬほど小さいですし スルーする方向で、確かに良いかもしれないですね スクリプトで対応するにしても、上手い方法って無さそうですし レスありがとうございました! 269:名前は開発中のものです。 09/02/09 18:47:41 KXNEw4TY あ、ごめんちょっと訂正 変数の処理の間にフレーム待ちを挟むとうまく動作しないみたい 変数処理は時間待ちしないで一括して処理するればいいと思う 270:名前は開発中のものです。 09/02/09 20:30:01 Gjs4M73I >>264 公転を完全に停止する場合は、移動停止パネルで公転停止+移動速度0(ただし、中心キャラクタが移動すると連動が切れる) 公転半径を維持した状態で公転の回転だけをその角度で停止する場合は、角度0(相対オン)で半径を維持して停止 271:名前は開発中のものです。 09/02/10 15:57:33 JhjUT9oT 画面レイアウトの参考にしようといろんなゲームのスクリーンショットを眺めていたけど、 ちょっと気になる事がありましたので質問です。 スコアの上などにプレイヤーの事を1P、2Pと書くのは分かるけど、1UP、2UPと書くのは何の略でしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch