【SB】 Shooting Game Builder ver.4 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.4 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名前は開発中のものです。 09/02/08 18:05:04 QSqmNBj8 ID:2JV0ZAMKみたいな馬鹿は来なくていいな 自分の使い方が悪いのかバグなのか仕様なのか確かめないで 皆が自分が使えない機能を、ただスルーしてたらSB作者はどうすんだよ 257:名前は開発中のものです。 09/02/08 18:19:08 bQHOOEjb 落ち着け 258:名前は開発中のものです。 09/02/08 19:34:30 +alxc7Sf 公転は俺も使ってるわ 特定の点を中心に回転するってのは、 それだけの機能でもギミックを作るのに結構役立つし ってか、慣性があることを初めて知った 259:名前は開発中のものです。 09/02/08 20:10:20 kxneNpVV >>255 確かに、バリア機能はワインダーより公転の方が精度高いし、高機能(位置を変更したり、回転させたり)なのが作れる 擬似オプション作成ではほぼ必須 以前に、誘導で対象に接近するだけでなく、負数速度で対象から離れるのも欲しいって要望があったが、 実は公転で半径を相対にしておけば、中心から離れていく 中心で指定できるターゲットに、任意キャラクタ指定や絶対座標指定があったら、もっと便利になると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch