【SB】 Shooting Game Builder ver.4 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.4 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:名前は開発中のものです。 09/01/31 17:04:29 rlXd0vmO システム変数で判断させる 205:名前は開発中のものです。 09/01/31 17:14:49 TSmv+pgp へぁあ、目があ目があああ 206:名前は開発中のものです。 09/01/31 17:29:09 hVjZiebP >>204 根のキャラクタが死んだことを変数で処理する場合は、同一画面に関節キャラを多数出せない となり、困っています 207:名前は開発中のものです。 09/01/31 17:40:48 hZJPS1G5 体にオプションを作り、親破壊時に子間接にシグナル送るってのは無理? 208:名前は開発中のものです。 09/01/31 18:22:43 hZJPS1G5 体にオプションを作り、親破壊時に子間接にシグナル送るってのは無理? 209:名前は開発中のものです。 09/01/31 18:28:21 Dpz0wr31 体力ちょっと多めに設定して瀕死になったとき信号送る→自爆じゃ駄目かな? つまりHP100の敵だったら150に設定して50以下になった時点で 関節に信号送って爆発させてその後親が自爆 210:名前は開発中のものです。 09/01/31 20:16:13 rlXd0vmO GSサンプルのやり方じゃだめ? 中ボス1 本体の奴 親が子(根)生成 親の破壊タスクで子に信号送信 子(根)は子(関節)に信号送信 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch