【SB】 Shooting Game Builder ver.4 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.4 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 09/01/30 19:41:27 YcK+vYmf へぁあ、目があ目があああ 201:|ω・`) 09/01/30 22:39:01 V+i/Vz9E 大事なことなので2回読みました 202:名前は開発中のものです。 09/01/31 16:38:22 TSmv+pgp へぁあ、目があ目があああ 203:名前は開発中のものです。 09/01/31 17:01:30 CZwI0I/i 関節を使った雑魚を製作してるのですが 破壊されたとき、どうやって爆発させたものかと悩んでいます 親である根の部分が破壊された時点で、他の関節が消滅するので、 関節が長いと、かなり不自然な破壊のされ方をします それぞれの関節上にキャラクタをのっけて関節部分も爆発するように、というのも考えたのですが、 関節上のキャラクタと根のキャラクタが、親と子の関係というわけでは無さそうなので 根のキャラクタが死んだことを信号で、子に知らせることが出来ない 根のキャラクタが死んだことを変数で処理する場合は、同一画面に関節キャラを多数出せない となり、困っています どなたか案があれば、教えていただけると幸いです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch