最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』at GAMEDEV最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト497:名前は開発中のものです。 09/07/14 23:23:05 vP15jaqs >>496 おお、できた!ありがとう 初めてビヘイビアの価値を実感した でも方向転換はMovement Controllerを使わざるを得ないから難しいかな 498:名前は開発中のものです。 09/07/15 00:16:10 7uJ50dWg 方向転換?てか角度変更?も出来るんじゃね?破壊してその場に新しい角度入れた弾出現で 499:名前は開発中のものです。 09/07/15 02:18:09 Skmp/bTd バウンド動作なら普通に出来るんだがなぁ Vectorでは何をするにもClickteam Movement Controllerを使わないといけない で、使うためにはどのオブジェクトを使うかを指定しないといけないんだけど、 ふつうに指定すると同一オブジェクトが複数あってもその内の1つしか指定されない 初めの発射では作成とその指定が交互に起こるからループでまとめても上手くいくんだけど 既に画面内にあるオブジェクトを全部指定(か順番に指定)はどうやるのだか… 500:名前は開発中のものです。 09/07/15 06:33:55 H2upvEPG 通し番号使ってもダメですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch