最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』at GAMEDEV最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト492:名前は開発中のものです。 09/07/14 17:36:00 vP15jaqs MMF2は弾幕はなかなか難しいからなぁ 弾幕系じゃないSTGならいけるんだけど やはりアクションが作れるほうを押し出すべきか 493:名前は開発中のものです。 09/07/14 18:29:18 nTgJurz5 ParticleSprayで弾幕っぽいの出来るかも 494:名前は開発中のものです。 09/07/14 20:56:02 nTgJurz5 ごめんランダムな弾幕しか出来ないや 規則的な弾幕は大人しくループで生成するしかないか… 495:名前は開発中のものです。 09/07/14 21:44:19 vP15jaqs 自分は32より細かい角度への発射は弾にVector動作設定してやってるんだけど その全ての弾の速度を可変させるにはどうすればいいんだろう 画面内に同一オブジェクトが複数ある中で Clickteam Movement Controllerで全てのオブジェクトに速度を設定することがどうやったら出来るのか? Advanced Direction使ったほうがいいのかねぇ 496:名前は開発中のものです。 09/07/14 23:07:57 nTgJurz5 >>495 普通に弾のビヘイビアで変えられるんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch