【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の7at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:名前は開発中のものです。 08/12/21 20:17:41 xOUr/CSU >>76 今ちょうど気が付いた。とりあえずサンクス。 ダメだ俺、アホだなw 78:名前は開発中のものです。 08/12/21 21:13:19 1CYb7ALa 豚切スマン… デフォいじってるんだが 特殊技能、例えば魔法だったとして詠唱音、効果音はどこで設定できるんだ? クリティカル音はどうにかコモン68へねじ込めたんだが… 79:名前は開発中のものです。 08/12/21 21:29:03 xOUr/CSU ユーザーDBのアニメーションにあるデータに依存する。 ただこれは効果音のみ。ドラクエみたいに詠唱音(魔法使うときのピロリロリってやつ)いれるとか、 ポケモンみたいに攻撃効果音とダメージ音分けるとするとコモン弄らないといけない。 コモンは070アニメーションあたりを弄るといいと思う。 その場合、アニメごとにウェイトとか設定しなければいけなさそうだからDBに必要なデータ作って読むとよさそう。 80:名前は開発中のものです。 08/12/21 21:40:58 JcXqZZ0W 不具合がどこで発生してるか分からなくなった時の絶望っぷりは異常 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch