【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の7at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:名前は開発中のものです。 09/01/17 21:33:00 T6dvUcGV XPのキャラチップはサイズバラバラだから何の素材か判定できなくて無理だと思う。 707:名前は開発中のものです。 09/01/17 21:36:12 j2rnz1kN EDGEとかで こつこつ直すのめんどくさいよな 708:名前は開発中のものです。 09/01/17 21:47:40 ZQMHOK97 やっぱりそうかぁ~ 皆、あほな自分に色々教えてくれてありがとう。・゚(ノд`)゚・。 709:名前は開発中のものです。 09/01/17 22:00:08 D+BcMZ60 >>708 ガンガレ。 710:名前は開発中のものです。 09/01/17 22:23:22 T6dvUcGV 今気付いたけどXPのキャラチップってウディタと同じ規格じゃね? 711:名前は開発中のものです。 09/01/17 22:24:42 T6dvUcGV すまん、アニメーションの数が違ったわ。何言ってんだ俺 712:名前は開発中のものです。 09/01/17 22:52:57 b7BRHxuC いや対応してるよ?拡張仕様みたいなもんだけど。詳細はマニュアル 713:名前は開発中のものです。 09/01/17 23:07:28 b7BRHxuC 特殊機能として、キャラクター画像のファイル名の末尾を T.png、およびTX.pngにすると、 停止時の画像と移動時の画像を一枚の画像に同時に配置することが可能になります。 [T.pngの場合] もともとの仕様で「右足前 停止 左足前」だった部分が、 ↓↓↓↓ 「停止 右足前 途中 左足前」の順に配置され、 ←←←← 横4体(パターン数+1)になります。縦は4体のままです。 →→→→ キャラが移動していない状態では「停止」画像が延々表示され ↑↑↑↑ 動いているときは右三体でアニメーションします。 一応引用。このスレあまり常駐してるわけじゃないんだけど今までこの話題でなかったの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch