【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の7at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト505:名前は開発中のものです。 09/01/12 14:30:17 pumz6FHd ttp://www4.uploader.jp/user/wodicon/images/wodicon_uljp00056.png 勝手に描いてしまった。今は反省している(本当に) 506:名前は開発中のものです。 09/01/12 14:46:34 Sr8hVq1R 横向いた時の凸凹感の無さが、余計にいらだたせる事に成功してるなw 507:名前は開発中のものです。 09/01/12 15:47:27 dlw02u5N >>462 ウディタ公式の雑談スレNo.59でウルフ氏が実験レポートを公開してる。 Ver1.06でそれが20%程度改善されてるらしいから、 1フレームあたり1000~1200回、秒間6~7万回あたりが安定ラインってことになる。 プレイヤーのPCスペックを考慮するならこの半分程度に抑えるのが無難かと。 508:名前は開発中のものです。 09/01/12 16:16:09 2PG6mzOt >>507 汎用性捨ててでも別の機能を用意してほしい。いくらRPG以外は想定してないツールだとしても、 今のままじゃFF5みたいなATBのまねしただけで重くなると思う。プレイヤーのスペック考えたらゲージの上昇値の計算式等を簡略化せざるを得なくなる。 ウディタはC++で作られてるんだっけ?なら普通に int a; a++; とか出来るようになったら今より軽くなるかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch