10/06/24 12:01:34 ZB0AUsLZ
>>756
さっき瀬戸さんからアドバイスのメールがありました。
書き込み規制で書き込めないそうなので
代わりにぼくが書き込みます。
>オブジェクト構造がそれほど複雑でないのなら、
>オブジェクトを分けてファイルに保存して、メタセコで「オブジェクトの挿入」
>で順に読み込んでいくってのはどうでしょうか?
>
>面倒な上、一方通行になっちゃうかもですが。
>
>もう自己解決してるかもですが。。
760:名前は開発中のものです。
10/06/24 20:55:26 o6umthXB
改めてみるとなんか、色々痛い文だな
761:名前は開発中のものです。
10/06/25 01:48:57 QweXWsgr
xファイルと、そのテクスチャファイルをpackfileし、
実行ファイルを作り、実行すると、
テクスチャファイルが見つからないと表示されるのですが、仕様でしょうか?
762:名前は開発中のものです。
10/06/25 16:27:26 ETY/gGwR
このゲーム
URLリンク(www.nicovideo.jp)
レンダリングがめちゃくちゃ綺麗なんだがどうやってるんだ?
763:おちゃっこ ◆RyN5mfp1Kg
10/06/29 11:47:01 LeQNIL0i
>>753
音付きアニメ対応版、リリースしました!
>>762
あ、その作者さんはたまに掲示板に来ますよ。
あのてかり具合からしてたぶんバンプを使ってるのでは?
あとグローとかブラーとかも使ってそうですね。
764:名前は開発中のものです。
10/06/29 14:37:56 K63WInGu
おちっこさん
プレビューは「設定」ボタンを押したときに出るダイアログの
「表示開始フレーム番号」から「表示終了フレーム番号」の間で行われます
ってありますが、終了フレームまで行くと止まっちゃうみたいですが
ループ再生はできないのですか?
765:おちゃっこ ◆RyN5mfp1Kg
10/06/29 15:26:24 C2rTTh41
>>764
ループ再生はまだ実装していません。
ちょっと課題があって後回しです。
そのうち出来るようになるかも。
766:名前は開発中のものです。
10/07/04 11:39:17 h052WZPm
グラフィックのきれいなマップ作りはどうしたらいいんだろうかね?
マップとか作り方どうすればいいかわからん…
767:名前は開発中のものです。
10/07/05 15:01:31 laugwECZ
大きい本屋いったら、3D関係の本おいてるからそれ見るといいよ
ゲームCG教科書とか、値段高いけどね。
768:名前は開発中のものです。
10/07/05 19:41:16 UHxL5JM9
>>767
低スペックなPCでも大丈夫なが抜けてた
それで作るにはって意味で
2001年のノートPC使ってるんやわ…
769:名前は開発中のものです。
10/07/05 21:26:59 guOgHPbz
作ってみて徐々にポリ数落としていくしか無いんでないかい?
770:名前は開発中のものです。
10/07/05 21:55:41 laugwECZ
本勧めたけどマップの大きさ、どんなマップかがわかんないとコメントしにくい。
頂点色とかつかったら見栄えはよくなる。
771:名前は開発中のものです。
10/07/06 08:51:12 KdBX+xB1
ああすいません具体的じゃないと返しようがないですよね…
もうちょっと整理してからまたきます
ありがとう
772:おちゃっこ ◆RyN5mfp1Kg
10/07/07 12:40:58 rAiPjVzf
>>764
音付きアニメのループ再生、出来るようになりました!
リリースしましたのでお試しください。