【HSP】HSPで3Dゲーム 4 【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム 4 【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト511:おちゃっこ ◆RyN5mfp1Kg 09/09/06 13:17:05 dxO5PdBw >>510 お、やっとモーフィングへの反応があった! 20日間もかかって実装したのに反応が薄くて おじさんさみしかったよ(笑) 重くなるか?との質問ですが。 モーフはまずターゲットの数分パラメータをミックスします。 この際ブレンド率が0のものは無視されるので重くなりません。 しかし一番速度に関係するのはミックスしたデータのビデオメモリへの転送です。 毎フレームミックス後の頂点データを転送します。 頂点数が多いほど遅くなります。ターゲットの数は関係しませんが。 パスの遅い古いマシンだと結構影響あるかも。 影響度はベース形状のものしか考慮しないので シビアな影響度の部分には難しいかも。 >>488 どの辺がわかりずらいですか? 直そうかな。 512:名前は開発中のものです。 09/09/06 15:38:33 466BKLSt RokDeBone2の影響度4(○○-ジョイント-シリアル△△って書くやつ)の設定ってどうやって保存するん? bonファイルには保存されてないし、im2ファイルを保存してもダメだった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch