RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト96:名前は開発中のものです。 09/01/08 21:46:51 pUuxmbdw >>95 あーやっぱりすっきりしっかり解決できるような方法はないのかー どこかで妥協しないと駄目なのね HP高く設定する方法もありますが、その方法が一番簡単で無難みたいですね ありがとうございます! 97:名前は開発中のものです。 09/01/08 22:17:07 XEe2+nIS キャラが特定の状態以上になるとイベントが起こるってのは、 VXでは出来るみたいだけど、2000じゃむりなのかな。 もし、何かいいアイディアあったら教えて下さい。 98:名前は開発中のものです。 09/01/08 22:22:29 pUuxmbdw 状態異常を完全にバトルイベントで管理するとかそれくらいしか思いつかない そうなるとイベント量かさばるわ 状態の回復にはスイッチ技を使わなければならないわ 自然回復はターンの始まりじゃないと駄目だわ もう問題だらけですね 99:名前は開発中のものです。 09/01/08 22:48:22 MfH3ilOh 状態以上すべてに能力低下ををつけて判定する方法がある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch