RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト901:名前は開発中のものです。 09/10/05 17:07:33 VFwdysPN >>899 普通の方法じゃ無理 ジャンプならいけるけど 902:名前は開発中のものです。 09/10/05 17:55:44 U1GWR/3O >>899 戦闘アニメでやる方法もある 専用グラ用意してそれぞれ設定しなきゃいけないけど、細かい動きを出せるのがメリット ただ移動させたいパターンが大量にあるなら素直にジャンプかピクチャーの方が楽 903:名前は開発中のものです。 09/10/05 20:43:59 gtfKCspC >>901-902 返答有難う御座います ジャンプは盲点でした 別の方法も考えて見ます 904:名前は開発中のものです。 09/10/06 23:53:12 YMyrU7sD ピクチャーは意外と楽だよ。 足踏み処理と移動処理を分けて考えればすぐ作れるはず 905:名前は開発中のものです。 09/10/07 07:33:08 ZjbsTaJs 画面スクロールで最短距離でスクロールしたい場面があったので助かった 906:名前は開発中のものです。 09/10/08 15:12:10 pAOWYMbk 動かすキャラクターの移動速度ってどうやって設定するんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch