RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名前は開発中のものです。 09/10/05 13:43:53 aZztUtnh >>898 逆にツクールだけ無視されるほうが判んないな 「固定された縦横比のNVIDIAスケーリングを使用する」っていうのは確か 画面の引き伸ばしを縦横どちらかが限界になるまで引っ張るもので ワイドじゃなく3:4の場合、SXGA(1280*1024)だけが5:4なので 横幅限界まで引っ張りアスペクト比をあわせるのに良く使われていた スケールの基準が横幅いっぱいのほうに合ってしまってるんじゃないか? どのみちツクールの問題ではなくドライバーなど環境設定の問題 901:名前は開発中のものです。 09/10/05 17:07:33 VFwdysPN >>899 普通の方法じゃ無理 ジャンプならいけるけど 902:名前は開発中のものです。 09/10/05 17:55:44 U1GWR/3O >>899 戦闘アニメでやる方法もある 専用グラ用意してそれぞれ設定しなきゃいけないけど、細かい動きを出せるのがメリット ただ移動させたいパターンが大量にあるなら素直にジャンプかピクチャーの方が楽 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch