RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト837:名前は開発中のものです。 09/09/05 17:17:25 AiR4XYut >>836 イベントコマンドを使ってデフォアイテムメニュでできることを全て実装すれば 1個でも恐ろしい手間になると俺も思うが 相当にヘボイ以外の方法を教えてくれよ俺には解らないな 838:名前は開発中のものです。 09/09/09 02:09:37 1PujIa4d ヘボい方法すら知らない人がもっと高度なテクを聞いたところで、たぶん理解できないんじゃない? ピクチャメインで組むと、ピクチャ番号の変数指定ができないって仕様が辛すぎる。 変数指定できないから必然的に表示枚数分の処理を仕込む事になって、作業量が枚数倍にまで増えてしまう。 839:名前は開発中のものです。 09/09/09 08:30:40 I+4t3gef >>838 ツクールブリッジオススメ 840:名前は開発中のものです。 09/09/14 07:56:55 tiAYiwB6 回避率アップする防具を複数装備すれば効果が上がるというわけではないんですか? 841:名前は開発中のものです。 09/09/14 08:59:17 5XXPbvuG うん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch