RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト785:名前は開発中のものです。 09/08/07 09:49:01 WM0uY80s >>778 ありがとうございます 786:名前は開発中のものです。 09/08/07 13:54:51 NbgEh0Kr 2000製だと「風の色鮮やかに」だっけ?ってゲームが消費アイテム9個上限だった。 あれはアイテムフルで持ち込んでボスギリギリ撃破できるくらいの バランスだった。 それくらい練り込むつもりないなら 上限設ける意味ないかもしれないな。 787:名前は開発中のものです。 09/08/07 15:02:59 mUNG/5Gs 771ですがレス下さった方々どうも有り難う。自作でというのが 何をどういう風に自作すればいいのかまだ見当つかないヒヨコなので 地道に分岐させてみます。 全ての店の一般的なアイテムを売り切れにしたい訳じゃないので頑張ってみます。 アイテムも所持金もイベントで加減出来るから店の処理に拘る事はないですよね。 788:名前は開発中のものです。 09/08/07 16:24:25 BKvRkNsn 皆戦闘バランスってどうやって調整してるの?やっぱ地道にテストプレーで調整するしかないのかな…計算式とかで調整できたら楽なんだが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch