RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト770:名前は開発中のものです。 09/08/04 22:44:35 jzTfVUAw 分岐数を考えると地道に分岐させる方が思い切っていると言える 771:名前は開発中のものです。 09/08/04 23:08:03 nwvhPW67 あ…単純に計算しても偉い事になるんだな でも武器防具等売り切れのない店と別に道具屋のマップを自作しても 結局そのマップの中で同じような分岐を作らないといけないんじゃ? 俺もしかして”道具屋のマップを作って自作”の意味勘違いしてますか 772:名前は開発中のものです。 09/08/05 02:28:29 9hbwa6OQ >>771 デフォの店は品揃えが一括管理しか出来ない。 自作すれば品物それぞれに設定可能で、2^n通りじゃなくて2*n通りで済む。 773:名前は開発中のものです。 09/08/05 12:07:57 /NRHYbUX >>771 ちょっと気になったんだけど、その売り切れのある道具屋ってのはイベントとかで 1つだけ作るの?それともゲーム中の全ての道具屋で売り切れモードにする訳? 774:名前は開発中のものです。 09/08/05 12:11:07 hWyLeFds 実は99個ポーションとか持てちゃう仕様がやや問題なんだよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch