RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト767:名前は開発中のものです。 09/08/04 12:52:05 nwvhPW67 なるほど。地道に分岐させるしかないか・・・どうもありがとう 768:名前は開発中のものです。 09/08/04 21:16:27 jzTfVUAw 多分数に制限を持たせたいアイテムって全部じゃなく 回復や強化アイテム関連じゃない? それならば武器防具屋は別に用意して 道具やのマップを作って自作した方が条件分岐と戦うよりはマシだと思う たとえばポーション、ハイポーション、マジックウォーターなど デフォである8種類回復アイテムだけで分岐させても200種類以上の 分岐ショップが必要になるよ 769:名前は開発中のものです。 09/08/04 21:17:10 UZqNnKp1 思い切って自作でも良いとおもうな 770:名前は開発中のものです。 09/08/04 22:44:35 jzTfVUAw 分岐数を考えると地道に分岐させる方が思い切っていると言える 771:名前は開発中のものです。 09/08/04 23:08:03 nwvhPW67 あ…単純に計算しても偉い事になるんだな でも武器防具等売り切れのない店と別に道具屋のマップを自作しても 結局そのマップの中で同じような分岐を作らないといけないんじゃ? 俺もしかして”道具屋のマップを作って自作”の意味勘違いしてますか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch